2006年2月27日(月)
MONOCHROME


何も書かないうちに2月が終わろうとしています。

何も起こらなかった・・というわけではないのですが、ちょっと仕事が忙しかったのと、あるサイトに写真を投稿するのに時間を取られ、こちらを更新することが出来ませんでした。
このまま今月が終わってしまうのは避けたいので、とりあえずnikのフィルターでモノクロ化した写真を数点載せておきます。
写真はすべて以前ここやブログで公開したものです。
投稿サイズに合わせて幅600pxで作ってあります。

nikのフィルターを使うと自由自在に写真のモノクロ化が出来ます。
擬似赤外線写真も作れますが、これは本物の赤外線写真よりいいくらいです。

ニコンはnikと共同開発で次世代のCaptureを作るようです。
それが発売されるのが今から楽しみですね。